2009年12月14日月曜日

Finalmente da domani...!

Blogの更新もしばらくぶりな感じがします。
ふぅ〜。
ちょっと落ち着きました。
今日、キャトルセゾンさんに無事に搬入完了。
ギリギリまで細かい作業をしつつ、
それでも間に合わないものは搬入に向かう車中で作業。
なんとかなんとか、間に合いました。

さて、明日より(もう12時をまわっているので今日ですね。)、
キャトル・セゾン・トキオにて、
eccominの小物の展示・販売のイベントスタートです!





[isn't knit...]

それぞれが感じる"ニットて・・・だよね。"をみつけていただけたらうれしいです。
はぁ、ドキドキ。
すでに、素敵にディスプレーして下さっているので、
みなさま、eccominの小さな世界をご堪能していただけたらうれしいです。
14日は入口付近、15日以降はすこし広いスペースで展示して下さる様です。
わたしも、18日におじゃましようと思っています。
うぅ、楽しみ!

長くなりましたが、最後にひとつ。
会場にはメッセージ帳(すごく大きいです。)を
ご用意させていただきましたので、なにか一言でもいただけたらうれしいです!
あと。。。
14日中には今回の商品画像をFlickrにアップします。
そちらも、お楽しみに・・・!

おやすみなさい〜

0 件のコメント: