2009年10月8日木曜日

Ha passato il grande tifone.



台風一過の秋晴れ。
気持ちのいい風が吹き込んで、yukiも気持ちよさげに寝ています。
ここはおまえさんのベットじゃないけどね。

たまっていた洗濯物をいっきに洗い、
洗濯待ちだったニットたちをこれから洗いにかけます。
ソーピングされてない糸は、洗うとすんごく表情がかわるのでおもしろい。
洗えば洗うほど、風合いが良くなって行く感じ。
なので、着始めの時より2年目くらいのほうが、ふんわりしている気がします。
これも、ハンドニットならではの楽しみかも。
っと思っています。

さてさて、いろいろ出来上がってきていますが、
展示会まであと10日ほど。
まだまだ、作りたいものはいっぱいあります。
To doメモを作ってがんばりまーす!

0 件のコメント: