2009年10月27日火曜日

Do you need knit? at YOKOHAMA.

日曜日の17:00をもって、横浜の展示会が無事終了しました。
土日とあって、雨の中たくさんのかたにお越しいただき、
eccominとERIO、みなさまにとってもとっても感謝しております。
食べきれない程のたくさんの差し入れもいただきありがとうございました!
京都の展示会がおわったら、ゆっくりみなさまに連絡させていただきますので、
いましばらく、おゆるしを!

そして・・・あぁ〜、幸せ者だな〜っと心から感じています。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

ではでは、会場の様子です。






そして。本日は快晴!!!
たまった洗濯物を干し、今からcucirina!さんに納品にいってきます。
納品のお知らせは、また明日にでも・・・

おまけ画像。
何年ぶり?かに会った同級生の愛娘。
シュシュをすんごく気に入ってくれて、入ってきてから出るまで
ずっと手にもっててくれました。
こどもにも人気でうれしいな♪

0 件のコメント: