2009年8月13日木曜日

Un libro della mamma.

今夜は今年一番のムシ具合なきがします。
毎夜散歩にでてますが、
むぉ〜んっとする感覚を久々に味わいました。
なので、今日は汗だくで編機に向かった1日。
あしたの朝は間違いなく筋肉痛だな。



話はかわって、我が家にはおかんのおかげで、
貴重な昔の編物雑誌や本がたくさんあります。
そのなかでもお気に入りはこの本↑。
昭和51年の雑誌。
もう、ボロボロで破けたりしてますが、
非常に濃い内容。
作図や、説明文など全部手書き。
そして、とにかく素敵なコーディネート。
全部作ってみたい!っと思う程ですが、
実際はなにもつくったことはなく、ひたすら見て楽しんでます。
この本をみてると、編物ってやっぱりいいな〜って思います。

おっ、雨トーーク!が始まるので、また明日。

0 件のコメント: