2009年8月15日土曜日

La variazione del colore.



お盆休みはもちろんなく、最近は土日休みもなく、
ひたすらなんかしらを作る日々。
とっても幸せなことに、好きな事が仕事になっているので、
あまり”仕事仕事!”っていう気分にならないのはありがたいこと。
今日は朝から、秋冬のシュシュの色決めをしたり。
最近はタマに教えてもらい、Illustratorを使いながらやってます。
そうすると、編まなくても"ここは変だな。"と思ったら、
違う色にパパっと変えられて作業ロスがなくなってます。
もっとはやくこの方法を素直に受け入れ、始めるべきだった。
っと思うくらい、いい感じです。
もともと超アナログなので、最近のこういった便利なものを取り入れるのには、
すこし抵抗感をもったりするのです。いらない抵抗感ですが・・・。
今年のKnitシュシュはかなりグレードアップしてます!
お楽しみに

3 件のコメント:

Bird さんのコメント...

ひえええ~ 楽しみにしています☆

mitsumin さんのコメント...

素敵な生活ですね~!
羨ましいです!!
次のシュシュもどんなのか気になります!!

eccomin さんのコメント...

Bird さま
ほほほほほ。まとまったらまたFlickrにUPします〜☆ちょっと、派手めです。

mitsumin さま
かなり地味〜な生活ですよ〜!
汗だく毛糸まみれ時々犬・・・みたいなかんじです。
Blogみました☆記事にしていただきあいがとうございました♪
シュシュ、もうしばらくお待ち下さいねっ!