2009年8月27日木曜日

Ho sonno e Sono stanca...



新色。
最近大物ばかり作っていて、達成感を感じるまで時間がかかるので、
そんな時は、この残糸mixコースター。
かなり、ポップです。
残糸といえど、まわりの水色は贅沢にカシミア100%を使用。
わたしの残糸には多数高級糸が混ざっているので、
お買得ですよ〜!
って、まだ値段も決まってないけど、ワンコイン以下で考えてます。
ここ数日、毎夜2:00〜3:00a.m.就寝。
もう体が悲鳴をあげあじめております。
これからだっていうのに。

話はかわって・・・
今朝、ARKのHPを見ていると、東京ARKの里親会の告知がでていました。
いつものように、のぞいてみると。
いつもいたあの子がいない!!!!
もしや、里親さん決まったのかな?!
っと少し興奮ぎみに、里親にでたこたちのページをみてみると・・・
いましたーーーー!!!!
留蔵、おめでとーーーー!!!!
幸せたくさんもらってね。

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

わっ〜〜〜〜〜

いいニュースをありがとう!
ものすごく嬉しいです(涙)
ほんとうによかった よかった〜

eccomin さんのコメント...

うれしいですよね〜!トミーに改名したのがよかったんですかね?!
里親さん、やさしそうなナイスガイたちでしたっ!