2009年8月20日木曜日

E' pronto la maglia che ho scritto ieri.



昨日、勢いにのってフード付きロングカーディガンを完成させました!
想像していた以上にかわいくできて、一気に気分は急上昇。
編機にゴム機(リブを編むもの。)を設置したままだったので、
今日は、色違いを製作中。
3色展開にする予定です。
今週は、自分の展示会週間だったので、もりもり編んでますが、
あと2日で、10型いけるかな〜?
来週はハマナカさん週間です。なので、今週編めるだけ編まなくては!
最近、Knitのお話ばかりでyukiが登場していませんが、
すこぶる元気です。昨日も、"あれ?いないな〜っ"と思ったら
廊下の端でひっくり返って寝てました。
いいわね〜、yukiさ〜ん。



そして、もうひとつテンションの上がるご報告。
10、11月に行うERIOちゃんとの合同展示会のDMが出来てきました〜!!!
まだ、印刷に出す前ですが、これまた最高の出来。
タマに感謝です。
出来てくると、早く見せたくなるのがワタシ。。。
ニットたちも早くお披露目したい。
けど、いろいろ我慢です。

0 件のコメント: