2009年8月21日金曜日

Alla fine...



夜中の続き。
最終的にWoolシュシュの山ができました〜。
今年のニットシュシュは、グレードアップ。
よりたくさんの糸を使って、ボリューミーに。
そして、カラフルに。
3色のものと7色のものと2タイプ作りました。

そしてこのシュシュたちを持って、さらに、
マルチカラーのKNIT BAG "Stella" とショルダーBAGを納品しに
二子玉川の『cucirina!』さんにいってきました。
以前お邪魔したときに、いつもの白のBAGで行ったところ、
"カラフルなのもいいですね〜"っとお話頂き、生まれたのがこのBAG。
お声をかけていただかなければ、このBAGたちは生まれませんでした。
こんな風に、どんどん広がって行くのはとってもいいな〜。
っとつくづく思います。


Art. KNIT SHOULDER BAG / MULTI ¥6,825(6500)


Art. KNIT BAG "Stella" MULTI ¥12,600(12000)

そして、ついについにKEORA KEORAのネコストラップGetしました〜!
かなり、幸せな気持ちです。
携帯はストラップ穴がないのでデジカメに。
すんごくいい感じ♪
ネコだけど、おめめの感じがyukiみたい。っと思うのはきっとワタシだけですね。



あぁ〜すんごく長くなっちゃいました〜
最後まで読んでいただき、ありがとうございました

3 件のコメント:

mitsumin さんのコメント...

シュシュ完成したんですねー。
スモーキーな色がかわいいです!
秋冬ってなんかわくわくします!!

もりじお さんのコメント...

このネコさん
身長どれくらい?
あっ、、体重とスリーサイズは必要ないです(笑)

eccomin さんのコメント...

mitsuminさま

はい!今日、納品してきました♪まだまだNew color続々登場予定です。
今度は、ちゃんとひとつずつ写真におさめようと思います。
もう、世の中秋冬になってきてますね〜!CHANELのウィンドーがセーターでした(汗)
Knitの季節到来でわくわくです!

もりじおさん

やっぱり、このネコきになります?!
10cmくらいかな?
もっとBigなぬいぐるみもありましたよ!あとブローチとか。