2009年7月16日木曜日

Grazie per il mio tesolo Loo e Yuki.



あっというまに2年。
今日はルーの命日です。
2年前も今日くらい暑くって、カラッと晴れた日だったな。
ルーは、我が家にやってきたはじめてのワンちゃん。
2年と2ヶ月の短い間だったけど、
ルーはずっと我が家の王子様でした。
こんなひまわりみたいな子。
そしてなにより、超イケメンだった。
散歩していると、"まーカッコいいお顔ね〜"っと
言われたものです。
ルーたん、一緒に過ごした時間は本当に家族の宝物だよ。
ありがとうね、ルー。

そして、今我が家のお姫様(?)yuki。
ちょっとブサカワだけど、
ずっと一緒にいるとどの子よりもかわいく見えます。
我が家は、ARKから2つも宝物を頂きました。
これからも、何かのかたちで恩返しができたらいいな。

0 件のコメント: