2009年4月21日火曜日

YOGA.

先月から待ちに待った21日。
今日から、4年ぶり?くらいに、YOGAを始めました♪
腰を痛めたのがきっかけで、なにかせねば!と思い立ち、
すぐにおともだちのYOGAマスターに連絡。
ラッキーなことに、横浜でレッスンをはじめたとのこと。
今までは自由が丘だけだったのです。
これもなにかのご縁ですね。
アメアパでYOGAパンツを買って、無印でTシャツ買って。
気合い十分で挑んできました。
とにかくかなり久々だったので、しんどかったですが(特にツバメのポーズ)、
体を動かすのは本当に気持ちがいいです。
とってもリラックスしてきました。
きょうはぐっすり眠れそう。。。
あしたからまた編み編みガンバロ。
そして、My YOGAマット買ってケースをつくろ。
楽しみ楽しみ

0 件のコメント: