2009年2月9日月曜日

E' molto comodo!



最近、手編みのお仕事をしたり、
はぎ、とじなどの手作業などなど、
床に低反発クッションをひいてそこで作業をしていました。
しかし、おしりに肉がないワタシは、低反発クッションではもの足りず、
この体勢では長時間作業ができず、
何かいいものないかなぁ〜?
っと思っていろいろ探したところ、やっぱり。
ありますね〜無印良品
”体にフィットするソファ”。
最高です!

Please click!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これサイコーですよね!!
でもちょっと高い。。わたしも何度もお店で座ってみて、悩んで悩んで、、、
結局ニトリで似たようなのを買いました。。1万円ほどお安かった。。
そして今となっては、サクラのベッドと化しています;
じょーずにくぼみを作って寝るんですよね〜〜

eccomin さんのコメント...

本当にサイコーです!そのまま眠たくなってしまいます。。。
たしかにちょと高めですよね。ポイントがたまって少し安く買えたので思い切ってかいました♪
yukiはまだびびってのろうとしません。けど、このソファはゆずれない!!!!
サクラちゃんは素敵なベッドGetですね!