2008年9月2日火曜日

La nona lezione.

今日は、9回目のレッスンです。
だんだん涼しくなってきたので12:00スタート。
今日は残念ながら、ユアン君のいないレッスンでした。
けれどyukiは、先生が来ただけで大喜び。
ハイテンションでかけずり回ってました。
それはそれは、猛スピードで。

さて、今日は苦手なバス通り克服レッスン。
しかし、本当に苦手だったかしら?っと思うほど、
eccominの横にくっつき、上手に歩けました。
なんだったのだろう?yuki、すごいじゃん!
これで、元町・中華街遠足がぐーーーんと現実味をおびてきました。

そして、今日の新しい試み。
なんせyukiは、賢い!(←親ばか丸出し発言ですね...)
なので、先生が2本足で立つってのをやってくれました。
こちら↓(あまりきれいでないお部屋なので中途半端にモザイクで失礼します。)



とゆうわけで、yuki立ちました〜!
CMデビューも夢じゃない?!な〜んて、先生と盛りあがりました。

昨日、突如エアコンが故障。ってゆうか、不良品だったようで...
取り付けのお兄さんが来たのですが、ビックリ!
今日は、ほとんど吠えなかった。
何が起きたのでしょう!ハウスでじーーーーっと待ってられました。
まっ、その後はオカンにばっちり吠えてたけれど。
ハウスがゆっくり、ゆっくり安心出来る空間になりつつあるのかな。

もうすぐyukiが家にやってきて1年がたちます。
気が早いけど、また1年後のyukiが楽しみです☆

0 件のコメント: