2008年8月18日月曜日

L'ottava lezione.

今日は朝6:oo起床!のつもりが6:30起床。
いそいそ準備をして、7:00に8回目のレッスンスタート。
今日はまだ早いせいか、涼しい中でのレッスンでした。

まずは、いつものように家の前の道でユアンくんを待ちながら
リードウォーク。
今日はユアンくんを遠くに見つけて、
(eccominは見逃しましたが、先生は見てました。)
嬉しそうにしっぽをフリフリしていたようです!
進歩ですね〜

そして、難関。
バス通り克服大作戦。
ここをクリアしたら元町・中華街へのお出掛けが待っています!
しかし、相変わらずのビビりよう。
落ち着くまでそこにいましたが、ビビっては落ち着きの繰り返し。
まっ、焦らずに少しずつですね。
そういえば吠えたりはしなかったのは進歩かも?!
しかし、ユアンくんは素晴らしい!
yukiがパニクってる間、じーっと先生の横でお座り。
いつの日かyukiも.....!

お家の中ではいつもの楽しいゲーム。
相変わらずの好成績です!
あとはインターホンが鳴った時に、フードをハウスにさりげなく
入れて吠え防止作戦を教えてもらう。

朝早かったのので、eccomin時々ぼーっとしてしまい、反省。
けど、今日も充実のレッスンでした!

↓OREO調コースター×2。息抜き、息抜き。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い!欲しい!!

珈琲を飲みたくなるコースターだと思うよ!!

eccomin さんのコメント...

では、今度会う時に☆
コップ置くのが楽しくなりますよ〜♪