2008年5月29日木曜日

Una tenda.



今週は、打ち合わせやらなんやらで外出がとっても多い。
明日も青山にて打ち合わせ。
大好きなBROWN RICE CAFEのチャナスティッククッキー買ってこよ♪

そして、今日はアルバイト先のみんなが集合して大掃除。
お洋服屋さんですが、いったい何年分だ?
ってくらいてんこ盛りのホコリ、チリ、汚れをおとしました。
そして、ずーーーっと、気になっていた簡易の試着スペース。
丸見えじゃん?っという感じの本当に狭い、そして微妙なスペース。
みんなで相談した結果、カーテンを張ることにしました。
さっそく、eccomin製作いたしまして、01/Juneから少し立派な試着室Openです。

明日で今週も終わり。
素敵な週末をお過ごしくださいませ〜
Buonweekend !!!!!!

0 件のコメント: