2008年4月7日月曜日

Magcap-Cake.



どうしても甘いものが食べたくって。
作ってみました、Magcap-Cake。
ものすごく簡単!
eccomin御用達のレシピサイト"COOKPAD"で発見。
今回はピーナツバター味だったけど、
今度は違う味にチャレンジしよ〜っと。

ちなみに。

・ホットケーキミックス 60g
・お砂糖  大さじ1
・牛乳 50cc
・ピーナツバター 大さじ1

をMagcapの中でぐるぐる混ぜて、500wのレンジで2分半。
コレだけ!
どうぞお試しあれ〜

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほう。簡単。これなら私にもできるなぁ…
その前にホットケーキミックス買えないわぁ、ここじゃあ…

eccomin さんのコメント...

ママに1袋頼んでみるとか。
なんなら、まとめておくるわよん♪
今度は大好きなNutellaでやってみる。

匿名 さんのコメント...

こんばんわん♪同じyukiだからちょっと驚いたかも。・・・って、あたしは一体誰でしょう~~~♪
ヒント:一緒にfirennzeで生活していたyukiですので。ただ今東京在住。フフフ。
あたしのブログにも遊びにきてちょ。

eccomin さんのコメント...

Oh!YUKI!!
なになに、どこでめっけてくれたのかしらん??
Blogみてるわよ〜
ってゆうか、一回コメントしましたけど。。。