2008年4月20日日曜日

I fili di AVRIL.




気がつけば、学生の時から約10年ぶりに
AVRILに糸を買いにいってきました。
久々の吉祥寺でもあったのですが、町並みはだいぶ変わり、
時がたったなぁ〜なんてしみじみ。

さてさて、今日は小物用の糸を探しにいったのですが、
やっぱり、素敵な糸がモリモリで。
すっかりアドレナリン大放出!!!
気が付けば、ウン万円の糸たちを手に入れておりました。。。
さぁ、気合い入れて作るぞぉぉぉお!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはははは
やっちまいましたか!!

実はオレも~・・・・・。

eccomin さんのコメント...

やってしまいました。。。
毎度ですが、いいんです!
Birdさんもですか!!!
類友ですよね〜♪