2008年2月25日月曜日

Facciamo la plizia! ( お掃除!)

またまた、小忙しな毎日です。
やりたい事は山ほどあって、どんどん山積みに・・・
そのひとつが、机の大移動。
大移動だけに、それはつまり大掃除を意味しています。
しかし、土日と久しぶりの連休で、タマの力をかりて重〜い腰をあげました。

今、私の部屋はひろびろ〜♪

そして、MUJIにて新たな机を調達。
力つきてまだ段ボールの中ですが・・・
これで、Macを心地よく使える日も近い!
ほぅ〜、もうちょと頑張らねば!



っとゆうことで、今日はyukiのBedを洗いました!
きれいになってふかふか〜♪

・・・ってたいした頑張りじゃなかったですね。

さっ、編もう。

0 件のコメント: