2007年12月13日木曜日

Hai bellisimi occhi eh- (素敵なおめめね~)

今日は、ご注文いただいていた巻きスカート1枚とセーター1枚が
完成して、ほっと一息。
そんなわけで、年賀状を作る事にしました。
まずは・・・yukiどんの写真。
なかなか正面の写真を撮らせてくれないので、
おやつでつることに。
しかし、おやつしか見えていないもよう。。。
バシバシ撮って、やっと1枚かわいいのをめっけました。
早速、Photshopで加工加工~
まだ未完成ですが、思わず「ぷっ」っと笑ってしまうような出来上がりです。
元旦にお披露目しますので、是非お立ち寄り&ご覧下さいませ~

ちなみに下の写真は、おやつに目がキラキラなyuki。
年賀状には使えないわぁ~

0 件のコメント: