2007年11月12日月曜日

La cartollina del matrimonio.(ウェディングカード)



特注で作ったウェディングカードです。
オーナメントはクリスマス用と変わらないのだけど、
文字をいただき、製作させていただきました
これはすごくイイ!っと自画自賛・・・商品化しようかな?

I miei miglioni auguri per un felicissimo matrimonio
~幸せいっぱいの結婚にいっぱいのおめでとうを~

っと訳してしまいました。
イタリアにはアメリカのような決まり文句がないのだそう。
このカードを受け取る2人が、ずーっとずーっとずーーーーーっと
一緒に幸せな日々になりますように・・・


Art . Matrimonio

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりこれ。ウエディングにいいよね

eccomin さんのコメント...

本当にそう思いました。
やりましょう!eccomin頑張りますよ~!!!
しかし、その前にパワーを下さい。。。