2007年10月21日日曜日

A proposito del peso di yuki.(ゆきどんの体重。)



そういえば・・・ご報告。
yukiは家にやってきた頃は、ちょい太り気味でした。
「9.5Kgが理想的!」っとARKの方に言われましたが、
なんと病院ではかってみると、11.5Kg。
確かにむっちりしたからだ・・・はて、どうやって痩せさせるか?
っと思っていましたが、なんてことでしょう。
この間、病院ではかってみたら10.8Kg。なんと、800g減!
注:ご飯はきっちりあげています!&毎日オトンからもおやつをもらいほくほくなはず!

おぉ。
気がつかないうちに痩せてたみたい♪
今は少し引き締まっていい体。
これで安心しておやつあげすぎて戻ってしまったら大変だ。
このまま、Keep出来るようにみんなでがんばりま~す!

0 件のコメント: