2007年10月9日火曜日

Il mio amore LOOK A LIKE. ①

今日、タマと一緒にルーの写真を見ていました。
撮りためた中から1枚だけ、とっておきを選ぶ為です。

ルーこと我が家の長男坊、"LOOK A LIKE"(かっこいい名前でしょ!)。
とにかく美男子。だれもがルーを見てかっこいいわねぇ~って言ってしまうほど。
(すこーーーし、いや、かなり親バカ発言。。。)
ワンコは相性があって、だめな子もいたけれど、
人間は誰でも大好き!ってなわけで、本当にひとを選ばず尻尾をふりふり寄っていく。
そしてまず、吠えない、おいたをしない、おそそをしない、
とにかく一緒いてとっても楽チンなルーでした。

うちにやってきたのは2005の5月のこと。
それまで、犬と一緒に生活するとは、生まれてから一度も考えたことはなかったのだけど、
運命っとゆうか、なんとゆうか、出会ってしまったのですね。
初めて我が家にワンコがやって来る!っとドキドキして、ルーが来る前の晩
なかなか眠れなかったを思い出します。
しかし来た翌日、なーーんと、ルーは隣町とゆうか隣の区まで大脱走したのでありました。
さてさて、この話はながーーーーくなるので②へ続く・・・

それでは、今日2人で選んだ写真です。
まだまだだめだな。うるうるしちゃう。



この写真を額縁にいれて、いつもみんなが見える出窓に置こうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗ですね。そしてまなざしが優しいですね~。こんな男子に会ってみたい(人間で)

eccomin さんのコメント...

本当に。。。なかなかこの落ち着き&神々しさがにじみ出している男性にはお目にかかれませんね~