2007年10月29日月曜日

Buongiorno Yuki... (おはよ~)

昨日は結局3:00amに就寝。
今日はすこしばかり、寝坊をしてしまった eccomin 。
起きたら横に yuki が添い寝しておりました。いったいいつから?
まったく気がつきませんでした・・・
その後、eccomin が起きたのに気がついた yuki は
”おはよー!お散歩連れてって!”といわんばかりに、顔や手をベロベロなめる。

お陰で寝すぎずにすんだよ、yukiどん。
Ti ringrazio



ルーもよく、お寝坊さんな eccomin を起こしに来てくれました。
はじめは、ガリっとひっかかれ・・・もちろん激怒。
一度で ”これはいかん!” と学んだのか、
かしこいルーはその後はベロ~んと顔をなめるようになりました。
それでも起きないと、めったに吠えないルーがすごく我慢した感じで
”ゥワォン”っと。

yukiを見ていると、ルーとおんなじような行動をしてたりする。
それは、ワンコだからなのかもしれないけれど、
なんだか、繋がりを感じずにはいられない eccomin 。
とってもあったかい気持ちになります。
yukiがやってきて間もなく2ヶ月。
まだまだ、笑顔はすくないけれどyukiは毎日元気に飛び回っています。

0 件のコメント: