2007年10月22日月曜日

公園デビュー。その②

うちの近所には駒沢公園とかみたくなおっきな公園がありません。
しかし、すこ~し広めの公園が歩いて15分くらいのところにあります。
ルーが元気なときは毎日この公園に行ってたのだけど、
yukiとは一回も行ったことがなかったのです。
なぜなら・・・大きめな道路を通過せねばならず、
びびりんなyukiは無理だろう。っと判断して、
すこしずつこの公園に近づくお散歩ルートを歩き、ならしていました。
まだまだ、昼間の散歩はいろんな音でビクビクなyukiを、
ちょっと無理矢理その公園に連れて行ってみました。

ついたらご機嫌で走り回って楽しそうなyukiでした。
が・・・写真をみたら・・・


 少しびびりぎみなyukiのしっぽが写っておりました。

さてさて、強化月間のかいあって(?)ここ2,3日本当にいい子ちゃんなyuki。
あとは、妹ちゃんとおじちゃんに吠えなくなったら最高だわぁ~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひゃっひゃっひゃっ(笑)
yukiどんのびびりが伝わってきました。
まだまだ乙女ねぇ。

eccomin さんのコメント...

もう、それはそれはひどいびびりぃちゃんです。
笑ってしまうほどに・・・!!